2008年05月24日

ヴィトンと夢のコラボの「サンダル」

こんばんは☆ゆめこです♪

サンダルや、ミュールの季節ですね。

icon
icon
アシメトリーのラインがエレガント☆脱いでも美しいエナメルサンダル
icon

ヴィトンと夢のコラボなんですよ♪

ブランドバッグ情報がぎっしり詰まった
「ブランドStyle」(6月号)の看板特集で、
ルイ・ヴィトンとのコーデアイテムとして登場♪
モードなポイントたっぷりの
サンダル¥3,654(税込)

3654円でこのサンダルが買えるなんて・・・☆
嬉しいですね♪
可愛いし、綺麗なサンダルって感じです☆
posted by ゆめこ at 18:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父の日に贈り物

こんにちは☆ゆめこです♪

月日が経つのは本当に早いですね。

母の日がついこの前だったのに、次はもう「父の日」

お父さんに贈る物って難しいなと思うのはゆめこだけ
なのかしら?

母にも毎年、何をあげようか?悩みますが、
父にはもっと悩みます・・・。

そんなあなたの為にギフトのお知らせです。

大丸

家にいながら、大丸の商品が選べるっていいですよね♪


直川村産の実り豊かな大麦「西の星」と良質な水にこだわり、
職人さんの技と勘を頼りに造り上げられた焼酎です☆

焼酎好きのお父さんにいいですね♪


ラジコンです!
いつまでも少年の心を持っているお父さん。
こういうのって、
小さな頃から大好きな品物のひとつですね☆


美味リクエスト便で〜す♪
近江牛 うすぎり、干物詰合せ、アイスケーキ、
温室メロン等、全36点の中から1点選べます☆


そして夏はこれ!!
ビールですね☆
これは喜ばれそう♪


アルコールが苦手なお父さんにどうぞ♪
ジュースもあるので、お子様と一緒にいいですね♪


そしてそうめん・・・☆
ゆめこも大好きです♪

お父さん、何が好きかしら?
色々選ぶのも楽しいですね。

大丸


posted by ゆめこ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

夏服の準備

こんばんは☆ゆめこです♪

GWが終わり、もう街は夏服が売られていますね〜☆
UV対策もしっかりして出かけましょうね♪


icon
icon
可愛いボレロ♪
お出かけには勿論、職場の冷房対策にもいいですね♪


icon
icon
コレ!とっても可愛い♪
ゆめこも買おうかな・・・^^


icon
icon
このチュニックブラウスもとっても可愛い〜〜♪

どれもこれも可愛いものばかり^^


icon
icon
こんな素敵な。。。可愛いパラソルも♪
この傘、晴れ&雨兼用だって☆いいですね〜♪

ネットでゆっくりお買い物しましょ^^
posted by ゆめこ at 19:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

スイーツ♪☆

おはようございます♪ゆめこです。
珍しく朝の更新♪
ゴールデンウィークですね♪

皆様それぞれに素敵な時間をお過ごしくださいね。

さて、女性が大好きなスイーツ☆
今日は大丸限定のスイーツをご紹介しますね☆


まずは「サンタクリームプリン」


次は、イチゴをチョコでくるんだ「ちびっこいちご」


そして「スイートポテトのセット」


美味しそうですね〜〜♪
ゆめこはスイーツが大好き♪

自分ひとりのティータイムも良し。
気の合うお友達とのお喋りも良し。
恋人同士の甘いささやきにも良し。

ですよね^^

大丸
posted by ゆめこ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

行ってみたい♪銀座ベルビア館

こんにちは☆ゆめこです。

桜の季節も終わり、つつじやチューリップの季節に
なりますね。もうすぐゴールデンウィーク☆

月日が経つのは本当に早いと思います。

さて、今日は「銀座ベルビア館」をご紹介します。
銀座って響きがいいですよね〜♪
大人の街って感じです。



その銀座の中で「並木通り」「マロニエ通り横」
というリッチなエリアに位置しているのですよ☆


聞いただけでもオシャレですね♪

さらにB1の「銀座六景」は、京都の路地裏を
イメージしたデザインらしいです。

まさに隠れ家的なお店です。

このお店は「出前システム」を取り入れていて、
1つのお店に居ながら、他店のお料理が楽しめる
という新しいスタイルなんですって☆



とってもいいですね♪

しかも、「ブログを見た」と言えば、そのお客様は、
5月11日まで10%OFFでご利用できるみたいですよ♪

お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね。
ゆめこも近くなら行きたいです!


早速ゴールデンウィークに行ってみてはいかがですか?

デートでもいいし、お友達同士でも楽しめそうですね♪










posted by ゆめこ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

春物ショッピング

こんばんは☆ゆめこです♪
寒いです・・・。

今日は雪は降らなかったものの、寒さが厳しくて
とっても冷え込んだ一日でした。

朝は道路がテカテカでした。
気をつけないと駄目ですね。

まだ冬ですが、春物の紹介をしますね。
春の洋服を眺めていると、心がウキウキしますね♪

待ち遠しい春☆

2008春ラプティ

安カワショップ

スプリングコート特集





posted by ゆめこ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春のファッション

こんばんは☆ゆめこです♪
寒いです・・・。

今日は雪は降らなかったものの、寒さが厳しくて
とっても冷え込んだ一日でした。

朝は道路がテカテカでした。
気をつけないと駄目ですね。

まだ冬ですが、春物の紹介をしますね。
春の洋服を眺めていると、心がウキウキしますね♪

待ち遠しい春☆

2008春ラプティ

安カワショップ

スプリングコート特集





posted by ゆめこ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

雪が降ってるけど・・・。

こんにちは☆ゆめこです♪

ゆめこの住んでる地域は雪が降っています。
寒いです。
今は太陽が顔を出していますから、雪の白さに
太陽さんのキラキラが重なって、とても綺麗な
雪景色ですよ☆

雪が降っていて、まだまだ春は遠いというのが
実感だし、冬真っ最中っていう感じですが、
ファッションの世界ではもう「春」なのですよね〜♪

「イマージュ」の可愛い春物を一気にご紹介しますね♪



icon
icon


icon
icon


icon
icon


posted by ゆめこ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

世界各地で使える便利さ

こんばんは☆ゆめこです♪

ネットが普及して、本当に世界が近く感じられますね。
以前は手紙を書き、郵便局に行き、ポストに投函し、
数日後に先方に届く時代でしたが、今やメールは
一瞬で届くという便利さ・・・。

ネットバンク」もその一つですよね。
便利さで多くの方に利用されてりますね。

「eセービング」とは、シティバンクが提供する
オンライン専用の円普通預金口座の事なのです。


海外旅行でも使えるし、ネット上で完結できる!
利用可能ATMが多いのも嬉しいし、
いつでも簡単に使えます。

それに「eセービング」のお客様は、
口座維持手数料が無料でご利用出来るみたいです。

お近くのシティバンクのATMでも
24時間365日手数料無料なんですって。
手数料が無料っていう点が本当にいいですね。

「海外」では特に助かりそうです☆

ゆめこは海外旅行に行く時に使いたいと思います。
思い切り贅沢なディナーに行ったり、
買い物やお土産など・・・海外では何かと
お金を使ってしまいますよね。

そんな時に、現金が足りなかったり、
クレジットカードが使えなかったらとっても
困りますね・・・。

そんな時にシティバンクの「eセービング」なら、
世界165以上の国と地域でCD/ATMから現地通貨を
引き出せるみたいなんです(換算レートに手数料が含まれます。)

これは有り難いですね。
ネットバンク」☆今やこれを利用しないとかなり
遅れてるって事になりそうですね。
こんな便利なシステムは使わなきゃ損ですね☆




posted by ゆめこ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一生付き合う肌の大切なケア

こんばんは☆ゆめこです♪

最近「アンチエイジング」ってよく耳にしますよね。
女性なら誰もが、マイナス5歳・・・いえ10歳ぐらい
若く見られたいですよね。

「ロレアル パリ」って、世界で一番売れている
リンクルゾーン ケアブランドなんですって☆
あの有名なロレアルですね♪


昨年9月に発売した、引き締め美容液
「リバイタリフト」 エッセンスは、
発売以降売り切れ続出なんですって。
すごいですね。

これ聞いただけでも女性なら使ってみたいと
思いますね。

ゆめこは、もうコレを書いてる最中から購入を
考えています♪

お肌の悩みは個人差もありますが、女性なら
シミ・しわ・たるみ・くすみ・・それぞれ皆さん
悩みはあるでしょうね・・・。

ゆめこは数年前からシミに悩んでいます。
紫外線のカットは日常にも気をつけているのですが、
蓄積されてしまったシミは本当に困りものです(涙)。

リバイタリフトのシリーズは、
有効成分ビタミンC誘導体が、メラニン生成を抑制し、
シミ・ソバカスを防ぎ、透明感のある美白肌へと
導いてくれるみたいです。

日本人女性の肌に合わせて考えられたシリーズで、
ローションやエッセンス・ミルクなど、色々揃っています。

白をベースにとても清潔感が感じられる容器も
ゆめこは気に入りました。
赤の蓋も可愛い♪

これ以上、シミを増やさない為にもしっかり
このロレアルでお肌のお手入れしたいと思っています☆


posted by ゆめこ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

